WS

関東在住の私は、URARA・スッキリ・PONで捕獲しました。ZIPは予約ボタン押す前にOAしちゃった…。


10日はにのみゃーちゃんが来てたのですね。そいえば去年のREADY?コンには翔ちゃん来てたなぁ。ありがとありがと。
で「にのみやくんが来てましたよー」なネタが多かったのですが、まぁそれなりにセクバニ流してくれたし良いかな。URARAさんはスパノバのサビ半分くらい流してくれた!スッキリさんは坂本君の40歳とは思えぬステップの身軽さを誉めてくれた!PONさんはニノちゃんが坂本君のセクシーを絶賛してるところを流してくれた!(諸々うろ覚えですが)


DVD発売まではWS+脳内映像で待て!してます。あぁ…V6好きだー。