はてな手帳出し

先週買い換えました〜。どーん。

去年のが白。今年のが紫。一応主張しておくと、エイトのメンバーカラー関係なく紫好きなんです…。いや、ピンク小物が異様に多いのは事実ですが…。


手帳のこだわりは、社会人になってから

  • 振り込め用紙が収まるA5サイズ
  • 予定は一緒くたに管理したいので、マンスリーのみ
  • むしろメモもいらないんだマンスリー欄に書くから
  • 大安・仏滅・友引くらいはあっても良いよね
  • 路線図は暇つぶしになるので必須
  • デコセンスないのでシンプルかつ可愛げのあるデザイン希望

の点をチェックして選んでます。


中身どーん。

去年がベージュ系で、今年がブルー系。
なのでシールもブルー&青みピンク(?)なシールを買いました。ヲタ事(物販やコンサート)もプラベ事も、楽しみな予定にはなんでも貼るのー。シールの柄?無視無視!*1

つまるところ、水(CD・DVD発売日)土日(職場が休み)にしかシールが貼られないというね…悲しく極端な日々ね…。

*1:本当は所有物に対して結構な凝り性なのに気にしすぎると疲弊すること知ってるから私は大ざっぱだと言い聞かせる人。