ひろし・たん

長野博さん、39歳のお誕生日おめでとうございます!


日記を遡ると何年も何回もお誕生日をスルーしてるようで、いやはや本当にごめんね…。大切に思っているのですがなんだろ、すごく良い意味で毎年変わらない*1というか歳月や成長にしみじみする対象ではないから誕生日を区切りとして認識してないのかな〜…って言い訳をしてみます(笑)。

V6の安定感のモトは長野くん(の尻?)だと思っているのも、私の理想の旦那様ってのも、毎年変わってないですよ。大事なところで噛んだり大事なパートで音はずす以外は心配はないや(笑)。あ、早く素敵な旦那様になってもらいたいので健ちゃんに「行き遅れてる人ー!」ってからかわれてるうちに良い浮いた話があればいいのにね(人の心配してる場合じゃないぞ)。


会場中を幸せにするのはV6メンバーのダンスや歌やお喋り。で、そのメンバーが自由に楽しんで魅せることができるのは長野くんの安心する笑顔がいつも近くにあるおかげ。
ってことで、長野くんありがとう。これからも“素敵なひろしさん”でいて下さいね。

*1:今日のコンサートでもネタにされてたが…私は今の長野くん充分ステキだと思うよ。