山ガール

金曜はお客さんとの飲み会で終電近くに帰ってきて、土曜は朝一で高尾山へ!睡眠時間3時間でハイキングしてきました。

運動不足の身体には90分の往路(初心者コース)でもツラかったのに、復路を沢沿い→リフトの癒やし楽ちんコースにしようとしたら道中に上級者コースが待ち構えているという…なんてムゴいの…って泣きながらエッサホイサした。なぜか山頂より達成感があった。


職場のみんなと計4人での挑戦だったのですが、業務の関わりは無いのに同年代ってだけで仲良しな人がたくさんいるので不思議です。この4人はその仲良しのほんの一部。不思議だなおもしろいな。


登山翌日は前々から江ノ島のスパに行くと決まっていたので、身体を動かし身体を癒やす、良い休日だった。今週来週も忙しいから…さ…。