好みの方面

佐々木蔵之介の本名って秀明なのね…!? @おしゃれイズム
王様のブランチ(10万円で買い物するコーナー)とか嵐にしやがれとか、ゲスト出演するんだ〜って知ったら視聴する、ってくらいのレベルで好き。出演番組をわざわざ調べはしないけど、あさイチ出演回を見逃したのはちと痛い…。
『四十路過ぎの独身俳優』なんですね。堤さんと一緒だー。堤さん、50歳を迎える3年後までに結婚出来なかったらホモになるって、5LDKで宣言してたな…(笑)。
じゃにではKinKiとエイトが特に好きってことになってる(?)私ですが、他事務所だと、てっぺーちゃん・半田先生・蔵之介・スケートのだいちゃん…ってキャラ全然違うのに唯一の共通点は関西出身って、自分が関東に居続ける理由を問いただしちゃうんだけど。まぁここに体操の弘道お兄さん(東京出身らしい)足しちゃうと共通点ZERO〜なのでただの無節操女に認定、なのですが。