お試しか!

ピザと戦うセキュリティーポリス…!(笑)ってか、何故SPの番宣をテレ朝が?
小麦製品もぐもぐしてる岡田くん好きなんだよな。以前はなまるカフェで、おめざにふわふわパンを紹介した時(木更津の頃?)も、喋れないくらいずっともぐもぐしてやっくんさんに笑われてたの。あれ、面白がってやっくんさんにつっこまれたくてやってるかと思うとかわゆしなぁ。あと、パンとか千切って口に運ぶ指がキレイだからツボなのかも。
助っ人の松尾さん(SP共演者)に当たり前な顔して「お腹いっぱい」ってピザあげちゃうのも懐いてるな〜ってほのぼのした。結局松尾さんが一番貢献してるし…!メインゲスト頑張れや…!


来週?近々?エイト呼ばれたんですね!はてな界隈の話だと、くらまるとか。食いドル発揮してほしい!最近じゃにからお呼ばれする率高いね〜良いね〜。