Time露出

スマスマ

年々すまきんきの組み合わせが可愛いんだけどっ!!
OAした時間って10分もないのになんだかすごく心が満ち満ちてます、そりゃ長いに越したことないけど…。
兄さんらにからかわれるきんきって、やっぱり他では観ることが出来ない“後輩”なんだよね〜そこがたまらんのよね〜「(ロマン…ふふふ)」→「いやいや!ちょ!違うんですなかいさん!」の末、最終的に土下寝合戦な30代7人…(笑)。親しい上下関係が凝縮してて良い光景。
でももっとニヤニヤしたのは、とびっきりのお肌の白さで「女優ライト…?」状態だったこうたんです。そしてもっともっとニヤニヤしたのは、スマと並んでもちょーちっちぇーきんきさんです。そりゃかわいいよな…。

カミスン

なかいしゃんの、報道番組風な真面目なあれはなんなんだろうと視聴のたびに思う。笑いなし*1で歌に入っちゃうことに「笑いゼロでしたけど…(笑)」とニコニコ戸惑うこうたん&ペコペコお辞儀しながらスタンバイするつよしさんかわゆ。
夜中にお疲れさまでございます。

ヘイ

飛行機でのアロマの話と、酸素カプセルの写真。
酸素カプセル…コウイチを支えてくれ…!*2

*1:と言っても真面目なテイなので和やかなのですが。

*2:ノリはシェイクスピアの場面でお願い。