読書感想文

上旬ドル誌発売ですね。感想とまでいかないけど。

  • 剛さんがどれもかわいい…!
  • 気まぐれ猫なすばる。ヒナ丸安にと各誌でベッタリ。ってかD誌のツーショはどこぞのセブンティー*1かと思いました(笑)
  • エイトの掛け合いトークがやっぱり好き
  • 仁君に「残念」「ヤバい」言われるゆっちがやっぱり好き(絶対屈折してるファンだわ)
  • ヤマピーが近寄りがたく感じるのは、歯を出して笑わないからじゃない?って言う超個人的発見
  • W誌こぼれ話の倉安…というか安田…
  • やっかし安田は黙ってた方がいいね(笑)
  • P誌ABCのヒナ話を受けて、私はVのリーダーを思い出したのです(日常がミュージカル)

結局南極放送局(笑)、P・W誌をテイクアウト。わぁさん最近羽振りがいいので結構雑誌買ってるんですが、今週のオリスタも購入してしまいました。剛さんが『ソメイヨシノ』の解説してるんだもん。解説なきゃ難しすぎるんだもん。
日経エンタとananにはハヤシライスをこぼしました。みんな、食べながら読んじゃダメだぞー(はぁと)。

*1:♀同士と言いたいの。