TV感想

少クラ

なかまるくんのロンTが素敵に見えてしかたない今日この頃です(笑)。なかまるくん…スタイルバランスは良いと思わないけど好き。なんか薄い…?けど好き。好きって言い過ぎな自分キモい(笑)。
久々の「ダー!」、寒すぎて風邪ひいた(マジだよ)。いや、これはLOVE SICK*1なのかもしれない!(…)

堂本

歌総集編。『ギラ☆ギラ』歌ってたっけ〜?KinKiコーナー作ってもらって嬉しかったわ。
日付が変わる時にKinKiを、剛さんを見れて良かったです。
と、言うことで剛さん誕生日おめっ!!今誕生日メッセ作ってるんだけど…相変わらずおイタい仕上がりなのでアップしようか迷ってます(笑)。ん〜多分する。日記の最後の方にさりげなくする。
んじゃ今から懐古の旅に。『うたばん』と『打ちひしがれた事件』です。後者は弟の推薦で(笑)。
あー明日発作的にエンドリ館行っちゃったらどーしよー!誘惑されないように気をつけなきゃ!当日券はないぞ、自分!(笑)

*1:中丸君もイチオシするKinKi の名曲。