コンサートあれこれ。

上部にチケ交換要望載せときました。気休めですが…。
カツン横アリコンの招待状がきたよ。センターって民族大移動で有名なんですね〜知らなかった。それだけコンに興味がなかったのよ(笑)。今回アリーナ席率高くない?
んでエイトはツアタイ決定。…FTON。ふとん。…斬新!(笑)いや〜他グループよりマシじゃん!昔KinKiが『堂本Domeで』とか言われた日には「あの事務所…」とか思ったけど(笑)、あの微妙なダジャレ?に比べりゃ良いと思うKinKiファンです。
ほんでコンに向けて?ヒナすばが仲良くヘアチェンしたそうですね。…想像上はどっちも微妙なんだが(汗)。ムッシュとドレッドって!ウケ狙いってことでいいのか?(笑)どの番組で見れるんかな?ある種楽しみです(笑)。