久々のバトントン

mixiで回ってきたのですが、ジャニ回答したいがためにこっちでUP(笑)。


Q1:胸キュンするポイントは‥

軽く発狂しました(笑)。

  • 舌っ足らずな剛さん
  • 無駄に怯える博貴

心霊写真に怯えたり、マジックに怯えたり…(笑)。

  • 博貴のウインク

歌詞とミスマッチなウインク*1なくせにかわいいでやんの!

  • 人の話を聞くときの岡田君

アホっぽいの♪(笑)

ポイントとしましては、『どこかズレてる』かしら?


Q2:憧れの、胸キュンシチュエーションは?
上目遣いスキーとしては、あたしが下向いてるときに「どしたぁ?」って覗きこまれるのが…!
でも、妄想で一番胸キュンするのは中丸です。日参ブログさんの影響です(笑)。


Q3:胸キュンしちゃう言葉は?
これムズい。スルーで。

  
Q4:聞くと胸キュンしちゃう曲は?
愛かた・恋涙・もう君以外愛せない・君を想うとき・NEVER AGAIN・誘い月・夜の海
趣味がわかる感じ?


Q5:胸キュンする有名人5人
今更いわせんなよー(@UTAO-UTAO)

 
Q6:今まで生きてきて一番の胸キュンは?
TEAM4の博貴。多分一番の衝撃でした。胸キュンじゃ済まないね。頭殴られたような…(笑)。


Q7:「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
赤い実はじけた(笑)。


Q8:胸キュンしたときに心でする音は?
愛かたの前奏かな?(笑)


あースッキリした♪

*1:「♪少しやるせないー気分になるけどー」(@ほんじゃに)。