Chance Comes Knocking

今日で私のエンドリライブは全行程終了しました。
うん、今日もいいライブだった…(しみじみ)。
新曲は昨日解禁だったんですね!バッチリ聴いてきたよ。けど歌詞が全然わからない…(笑)。『Six Pack』風でした。6月楽しみだなぁ。
母を連れての参戦でドキドキでしたが、楽しかったそうでなによりです。母が隣にいる+今日の剛さんのお言葉が非常にディープだった+席が後ろのブロックだけどど真ん中、と三条件が揃った結果、初めて『ソメイヨシノ』で泣きそうになりました…結局泣いてないけど!(笑)
もう剛さんに会う機会は当分ないと思うけど…なんか楽しかったから寂しくないよ。残りの公演も頑張ってね!
明日早いのでこれで。通学電車からぼちぼち感想書けそう。