心労身労

気の抜けるお気楽授業がないせいか、妙に疲れております。
学校と最寄駅をつなぐバスがあるんですが、帰るバスに乗ろうとしたら、急に鼻血が出てきました(笑)。んービックリだよ。一人だったし、ティッシュ持ってないし(笑)。出発前だったから速攻降りて近くの教室にダッシュ!!受付のお姉さんに優しくしてもらいました。
んで帰宅後は口から血が。歯茎弱ってるっぽい。歯医者さんに相談しよっかな(笑)。


そいえば今話題の『ジャニーズ解析』やってみたよ。日参ブログさんの過半数が挑戦してます(笑)。


まず本名!

●●●●●の99%は勇気で出来ています
●●●●●の1%はMAで出来ています

…え?ジャニーズ関係なくない?(笑)MAは「彼らに似た、KinKiを愛する気持ち」が含まれてる気がしますー♪

次HN!

わぁの81%は厳しさで出来ています
わぁの11%は大倉忠義で出来ています
わぁの6%は横山裕で出来ています
わぁの2%は錦戸亮で出来ています

おーアイアムeighter!Oガタン二人含むとこが納得。横山さんと性格似てるしね(自称)。
けど厳しさはおかしい。

結果=ジャニ成分が低いので、私はオタクじゃありません。