TV感想

いいとも!新ドラSP

亮ちゃんのアーチェリーは今年も美でしたなー♪吾郎ちゃんもバッチリ決めたし!
実はわぁさん、「最近シゲはかっこよくなった」と思っているのですが、アーチェリーの狙い顔はかっこよくなかったのでこの思い封印しようかと(笑)。
ちなみに前半は体調不良でヘバっていたためスルーで(録画も忘れた)。

スカ

すばるさんかわいー。特にヒナちゃんとのロケ時ね。あの髪型飽きたって言ってたよね?サラサラ美人ストレート希望です(笑)。

ブス恋

今期は火曜にバイト休む予定だから毎週見れそう。吾郎ちゃんの台詞まわしが舞台調で気になったけど、彼のコメディ演技好きだから、まぁいいかな(笑)。
このシゲのバンダナが…(笑)。