Happy Happy Greeting☆

堂本剛様、27歳のお誕生日おめでとうございます!


「あたし剛派ー♪」「あたし光一派ー♪」と言っていた時代も終わり、周りが脱ファンしていく中、ズルズルとここまで来てしまった(笑)。誕生日をお祝いするのも、もう何度目でしょうか。
私は剛さんのどこが好きなのか自分でもわかりません。すぐ太るし、奇妙な髪型にするし、物事を難しく考えすぎだし、そのせいで話は回りくどいし、ついでに歌い方もくどいし、ネガティブだし、意外と飽き性だし、素っ気ないし…特に思考は私と相似点がないから、意味分かんないなーって事が多々あるよ(笑)。
けどどんな時だって私の好きな人は『堂本剛』です。それこそ健やかなる時も病める時も。かっこよくない時もかわいくない時も(笑)。貴方が原点で貴方が終点。きっとヲタじゃなくなっても好きなんだろうな。男に生まれてても好きだと思います*1
掴めないから追いかける。分からないから知りたくなる。そういうものなのでしょうか。自分と違う感性を持つ貴方に日々刺激を受けています。
昨年末から動き出したプロジェクト、知った時は「…意味分からん」だったけど、今では「行けるとこまで行ったれ!」と思えます。エンドリケリーの姿を借りて、芸術の海を乱舞し続けて下さい。

あ、けどもちろんKinKiありきで!光一君と笑い合う剛さんが一番好きなんだから。光一さん、今年も剛さんをよろしくお願いします(笑)。そして御家族の皆様や剛さんに関わるすべての方々、27歳の剛さんにもたくさんの愛を与えて下さい。
一つ年を重ねた貴方に、より一層の幸せが訪れますように。

*1:あ、おホモ達じゃなくてね(笑)。