2008年を振り返る

今年一番の後悔は、「なんで私今大阪にいないんだろう」でしょうか(笑)。きんきかわいい!って言葉がアンテナで踊ってるねー。幸せだねぇ!
そして目下の不安は内定取消だったり。全然他人事じゃないよこわいよ…。
曖昧なのに妙に長いので、隠します!


1月

  • 衝激のきんききっすで幕が開いた2008年。
  • にふわふわしてたら内ドラマ復帰。青天の霹靂。
  • やっぱりにしきどくんと連絡取り合ってたことが判明。
  • オリスタは神様。
  • 大倉、お米泥棒になる。
  • 未定壱。すばちゃんが真後ろで立ち止まるという奇跡。

2月

  • 就職活動生らしく説明会にたびたび出没。
  • 合間を縫って陰日向鑑賞。
  • みつめてハニー、ようやく売り場に。
  • SHOCK観劇。こうたんは天使?天女?
  • 内が2年半振りに一般誌に載る。
  • VoyagerDVDにて、あの感動が再び。
  • 一瞬の風になった。いいともで慎吾さんと絡む。

3月

  • 山口君結婚。
  • 前店長にジャニヲタとバレていたことが分かる。
  • ナイナイラジオに三馬鹿。
  • 平家派大同窓会。いろんな意味で泣く。
  • おせんでの役名がヨシオだと知りorzとなる。
  • 京都@南禅寺
  • トキコン。ゲストでエイト登場。狂う。茂に惚れ直す。
  • KinKiのソロ活動にヤキモキ。

4月

  • エイト春コン。きっと最初で最後の横アリセンター席。にゅうすゲスト。
  • ダイダマン。砂川さん一躍有名人に…?
  • 半田先生ブーム到来。
  • 中丸、大学生になる。
  • おせんOA。
  • 堂本(ゲストぱふゅ)にて、つよしさんの方がちょっとこういちさんを思っていることが公共の電波に流れる。納得。
  • コネ有り企業不合格。相当病む。号泣し母と喧嘩。悪循環。

5月

  • 平成ちゃんにお呼ばれするも行けず。
  • ぷっすまにて、つよぽんとこうたんのお絵かき頂上決戦。
  • φコンDVDの詳細にヤキモキ。
  • おせんにて、ピンクのトランクス公開。
  • スシ王子鑑賞。
  • ハンカチ王子鑑賞…?大学野球を見に行く。


  • 緊急ツアー決定。
  • オリスタは言わずもがな、ビダンも神様。

6月

  • 33分探偵発表。
  • タッチエコ。思いの他良かった。母がまるちゃん→大倉推しになる。
  • 嵐コン。斗真君ゲスト。
  • φDVDの隠しトラックに全KinKiファンが泣いた。JEできる子!BNSもよろしく!(言霊)
  • 大雨のTDL





7月

  • エイト夏コン@東京。ズッコケが面白すぎてバカになる。
  • Secret code発表。
  • KinKi緊急@東京。新曲に惚れ込む。
  • 真夏の就活スーツに心折れるも、ようやく内定先決定。約9ヶ月?の戦いに終止符が打たれる。
  • MAQUIAに内掲載。えろすだだもれ。
  • KinKi緊急@大阪。つよしさんブタっ鼻炸裂し、きっす疑惑を残す。

8月

  • カツンコン。こうたんJUMPこやます・やまぴーいらっしゃいませ。初バルコニー。
  • とにかく豪雨が凄い。
  • V6 VIBESツアー@名古屋。うまいもんいっぱいいっぱい食べる。健たんの肌荒れは永遠の思春期の証拠だと思う。自分の恋愛をいい加減真剣に見つめ直す。
  • 北島の金メダルと半ケツを見逃す。
  • 漫画のデスノート読破。
  • エイト@大阪。お風呂で歌練習する横丸がかわいー。
  • 京都@平等院鳳凰堂寺田屋寺田屋で父がハイテンションに。


9月

  • 友人の通う芸大の学祭に出没。芸大生とつよしさんの頭の中身は似ていると思う。
  • KinKi単独カウコン発表。
  • Can!ジャニ発表。
  • 富士急ハイランドで、もう絶叫好きと名乗らないと誓う。

10月

  • Can!ジャニスタート。最近特に"適材適所"という言葉が当てはまる気がするよ。来年もよろしくお願いしたいよ。
  • 初めてのパスポート取得。
  • KinKi緊急@広島。
  • 広島@原爆ドーム・宮島。原爆ドームがあんなに目に付くところにあるとは知らず、それが常に戦争を忘れないことに繋がっているのかな、なんて思ったりした。宮島は、当時水害は恐れてられていただろうに、海の中に作って潮の満ち引きを楽しんじゃう心意気がロックでかっこいい!(笑)広島を訪れることが出来て、本当に良かったです。
  • 何故かこうたんの単発司会バラエティー2本OA。
  • ごうソロコン。気持ちの中でごう様とお付き合いする。

11月

  • 初めての海外@韓国。
  • 帰って早々に滝さんが愛革命を起こす。ジャニーズってすげぇや。
  • 内Rock発表。緊急ツアーよりよっぽど緊急。嬉しいが焦る。
  • 緊急ツアー終了。第2弾公演へ。
  • KinKi緊急2。久々の全国ツアーが相当楽しかったこと、ひしひしと感じる。

12月

  • KinKi緊急2。
  • 内Rock。散々憂鬱な気分になったけど、終わり良ければすべて良し!(ゲンキン)まさか内の尻に触る日が来るなんて…でも本当は普通のハイタッチにも憧れてるのよ。


ちなみに半券総数は23枚。私の好みの問題かもしれないけど…はてなの方って現場*1行く人多くないですか?30〜40枚当たり前ってイメージ。

*1:って言うんだっけコンサートや舞台のこと。