ご挨拶

もう大晦日?って思ってるの私だけじゃないよね。
2008年も今日でおしまいです。あっという間です。

とりあえず一番の目標だった『年賀状を年内に出す』が達成できたので充分じゃないかな(笑)。
あと!今年はダイアリ名を変えましたが、一年経ってもなお気に入っています!来年もこれで行く!本当にかわいいかわいいあくまちゃんと言う名のジャニっ子に魅了され翻弄された…むっちゃくちゃ楽しい一年だったわー!!!
それもこれも、いろんな人に支えられているから出来た事ですね。2008年もやっぱり多くの方に恵まれ、ヲタ事も私生活(?)も大変迷惑をかけ散らかした年でした。それでもみんな懲りずに関わってくれて…私は運の良い幸せ者だと思います。
来年はこの感謝の気持ちをもっともっと返せるような人間になりたいです。


さてさて、こんな更新も少ない・文句も多い・生産性の無いはてなの隅っこにきてくれてありがとうございました。来年も仲良くしてくれると…とても嬉しいです!
それでは、アルバイターは仕事納めにレジ打ってくんね!!!皆様、良いお年をお迎え下さい。