TV感想

少プレ

ゲストはやすだ。
なんか久々に見た気がするなぁ、出来る子安田。本当は才能豊かな子なんですよね。プロデュース力があって周りがよく見えるから、V.WESTのドラムに大倉を推したんですね*1
あ、もしかしたら今若干デレ期かも?
コメント出演はつよしさん。15分たんまり喋った中で、安田と旅行行ったらおばちゃんに安田とこうたんを間違えられた話をOAするプレミアムスタッフの趣味が…(笑)。「どっからどう見てもこういちくんじゃなかったんですけどね…」を世界配信したかったんですかね、こうたんをジャガイモみたいな面下げたやつと一緒にすな!みたいな(笑)。
内ファン的には、過去映像にもトークにも普通に内が出たことが、もう心底嬉しくて。今まで歴史から排除されたような扱いだったから…さ。来週の少クラではついにスタジオゲストですからね。ここまでよく来たもんだなぁ…。


嵐アジアツアー特集は異例の長さで驚き。次回のプレミアムは嵐10周年SPだそうで、09年は早速お祝い気分だね。

*1:大倉のメンバー入りがあんなに重かったとは…。社長こわい。