TV感想

MステSP

  • 19:09

ときぶい、ってかときいの…!

  • 19:15

エイト。引っ掻き回し隊長ご苦労様です!ヒゲなしすばちゃんがえらい男前。

  • 19:27

じゃんぷ。もったん162cmなの…か…。

  • 19:40

ぶい。あの衣装じゃないんだ(笑)。さんざん踊ってからひろしさんソロって可哀想だと思う!

  • 20:38

きんき。かあいいなぁきんき。めろんぱんもぐもぐしてたんだろなこうたん。TSUYOSHI DOMOTOプレゼンツ・豪勢なこうたんbirthday party(のレポ)楽しみにしてまぁす。

  • 20:50

すま。きむ様もパーマネントなのか。

  • 21:08

あらし。うんうん、今年の嵐も去年に引き続きすごい勢いでしたよねぇ。来年の10周年はどんなことしてくれるのか私も楽しみ。

  • 21:18

かつん。かぁめかわいいよかぁめ。樋口だった過去は忘れさせるよね…。

  • 21:52

ときお。こくぶんくんって聞き慣れないわ。キーボードじゃないから音量出すの大変だったんじゃないかな。

  • 22:05

にゅうす。亮ちゃん…縮んだ?(笑)

ドリームチャレンジみどころ

唯一の電話オファーなのに練習に張り切って参加するむらかみ…!