内コン@横アリの三日間、多くの方にお世話になりました。
初日のチケットを譲ってくれたお友達、別のお友達も誘ってくれて、20日に夕飯食べながら内君の話いっぱい出来て、それが新鮮で楽しかったです。
土日1部のチケットを譲ってくれた方々も、ほんの一瞬だったけどお世話になりました。お陰様でより一層ヲタクに磨きがかかりました(笑)。
初めての横アリ立見の仕組みがわからず話し掛けたら気さくに答えてくれたすばちゃんファンとやっさんファンの二人。結局客電が消えるまでお喋りして、一人で来た気がしなかった。うちうちわ持ってたせいか、所々気い遣って少し屈んでくれた子もいたなぁ。小さくてごめん、だわ(笑)。
横アリラストのチケットを譲って下さったid:hirokokさん(トラバ失礼致します!)にも大変お世話になりました。仲良くお話して下さったこと、とってもとっても嬉しく思います。次回お会いする機会があればぜひコンビ・シンメの話をより深く…!(笑)なにより、メンバー登場のあの瞬間の興奮を共有出来て…感無量です。また忘れられない思い出が増えました。
短期間でこんなにたくさんの人と触れ合ったのは初めてかも。普段そんなに積極的ではないから、自分で自分がおかしかった。皆さん良くしてくれて…幸せです。


ってこれ日記じゃないねー(笑)。やばいな書き方忘れたぁ!