勘の悪いファンなので、なんとなく、ですが。
やる事・やった事の重大さを感じられる人に成長した気がします。
たぶん十代の頃って自分じゃなくてもいいじゃん、とか、ここ手抜いてもいいか、とか考えて…そうな顔してたけど(笑)、
今はこの公演ひとつひとつが昼夜問わず意味を持つんだとか、今自分が何を求められ何をするべきか何が出来るか、考えて表に出す所がずいぶん変わったなと。下手すりゃ自分によって金が動くという事実もわかってもらえてるかも(笑)。
まぁ成人になれば出来て当たり前なのかもしれないけど、あのままじゃこうはならなかった、かもね。

だから内は私たちファンが8色やピンクにどれだけの夢や希望や願いを詰め込んでいるかを知れ!(笑)「なんかピンクの衣装多いんよねぇ」じゃないよおおおアフォ!!


上記が「大人になったなぁ変わったな」と思ったポイントなら、下記は「昔のまんま、変わんねぇ」と嬉しかったポイント。
公演を追う毎に、水を得た魚のようにぶりぶりぶりっこひろきくんになっててちょーーーーーきゃわんわでっす!!!!!かわいすぎてしねる!!!!!ぶりっこだいすき!!!!!
初日は求められてる姿を出してるように感じ取れたけど、キャーって声援やペンラの光を力に変えて、今じゃまさに、ある種無敵の調子乗り状態。
それってやっぱり根っこがアイドル故だと思うんだよね。