新曲キタコレ

tkvan8k2006-10-21

11/29に発売だそーで。もうバラードは…とか思ったけど、二人で歌うことに意味があるってことよね!またノータイアップかな…ん〜。
『すのすのすのー』んときは年末特番とかぶっちゃって全然宣伝出来なかったから*1、今回はうまい具合にやってほしいものです。やっぱり二人でいる姿が好きだからね。
そいえば、最近メイン曲よりもc/wの方が断然好みだったりします。嬉しいような悲しいような…。


で!写真にアップしたように、剛さんソロ写真集『正直 I LOVE YOU』を買ったわけだ!一応肖像権保護のつもりでサンカク君のヌイグルミ*2置いたんだけど…(笑)。
「剛、アイドルしちゃってます☆」なショットが多いって聞いてたから少し期待してたんだ。TVガイドや女性誌にも好みの写真があったからね。
そしたらやっぱり…かわいかったです…!ニヤニヤがとまらん!NO HIGE写真も多かったし!瞳も顔も体も*3まんまるなのー!好き!
とても考えが浅い人間なので、一枚でも好きな写真があれば満足満足大満足なんです。写真集のコンセプトすら忘れました。『年上彼女とハワイデート』だっけ?だってあたし年下だし。
買ってよかった…♪

*1:たしかMステ一回だけ。

*2:エンドリ再追加グッツ。

*3:これは丸くなくていいけどね。半裸ショットは体が締まりなさすぎだと思うの。柔らかくて気持ちよさそうだけどねー(笑)。