キューティクル、元気です

tkvan8k2006-10-28

光一君はやっぱり麗しかったわけで。
それでいてキュートだったわけで。
目の前をトロッコで通過したとき、あたしと那綺明ちゃんは見とれてしまったわけで。
あの御方のセルフプロデュース力は新庄*1並にすごい。
光一君があんなに王子だから、私達はみんな姫になってしまうのよ(本気)。
いやー、良いもん観ましたなー。しみじみ。
MAもすごくすごく好きになった。ホッケLoveな屋良君、パンストの秋山、大貧民で負けるヨネ、そしてなにより、光一君を愛する町田君が愛しい(笑)。
コン後は居酒屋でいろーんな話したね。ありがとう!

*1:日ハムの皆さん、優勝おめでとうございます!ドラゴンズの皆さん、来年にも期待しております!