TV感想

スカ

たまお考案のジャンケンは神。だってこれやった剛さんもめっちゃかわいかったもん。
カミカミ亮ちゃんかわいい!

しんどい

ハワイ現地スタッフに戸惑う剛さん…!困った顔の剛さん好き!

Mステ

太一君にバースデーソング松岡に萌え。見つめ合ってわざとらしく「…ありがとう」と言う太一君萌え。隣で大爆笑の長瀬萌え。
TOKIO大好き。けどアルバム買えてない…。

まごまご

あいば〜どvs他4人の温度差なにあれ!「一番好きだったよ」って悲しすぎるね!「帰ってこないで下さい」って、この天の邪鬼が!
メンバーからの冷たい言葉にもめげない、ポジティブ・相葉が愛しいね。しかも結果60cmって!
翔ちゃんのお掃除もよかった。お掃除<ワニ<こうだい君だけどね!翔ちゃんはリアル『よいこの味方』だな。
大宮組の子守も、苦手っていいながらも仲良くなっちゃってるのがいいわ。ニノの「ブッブー」(だったっけ?)がかわいかった…。
あたしも「結婚するか?」「イヤ」ってバッサリ切りたい。本当は断りたくないけど♪

YOUたち

光は鼻に豆を突っ込んでもかっこいい*1のね。
今日はゆっちがいつもよりかっこよく見えた。視界ぼやけてたからかな?(酷)

*1:自分の中で『かっこいい』カテゴリーの最上位が光な所が末期だと思う。