コメレス

那綺明ちゃん

ホントね、座席移動真横でやられたら心底冷めるわ。楽しい楽しい楽しいコンサート中なのに (・_・)←リアルにこんな顔してたもん。
けど、今後、万が一、本能のままに行こうとしてたら止めてね?(笑)
なんかね、今回使われた会場って、こういうイベントやらないんだって。だからスタッフさんが全然慣れてない感じだった。大の大人が女の子にたじろいでたもん(汗)。
荷物チェックもすごくあっさりしてて、Kちゃんが「え?もう見ないんですか?」って聞いたら「後ろ詰まってるんで、もういいです」みたいに言われたんだって。いろいろありえん。
やっぱ横アリとかイベント慣れしてるところは対策がしっかりしてるんだと思うよー。