にゃー

嵐のアルバムをようやくipodに入れました。名曲揃いでどうしましょう…!
少女漫画に出てきそうな、歯の浮くような恋の歌詞も、サラッと爽やかに歌えちゃうのが嵐だよねー*1
ま、ホントは小悪魔ホステス集団だけど…!
小悪魔だからセクシーな歌も好きなの。だから名曲揃い。


そいえばキャッツCD買ったぜー!

久々に予約してなくて、売り切れてないか心配だった(笑)。気付いたら発売日だったんだもん。DVDのをフラゲしたんですよ。
それにしても、いい年した男達がワイワイやってるだけで、どうしてこんなに幸せな気分になるんだろうねー(しみじみ)。

*1:Vもなかなかの爽やかアイドルグループだけどね。大人の爽やかさ。