TV感想

うたばん

キャッツ

にゃー!田舎者丸出しだにゃー!こえーよー、こえーよー。東京こえーよー。…なキャッツがかわいい♪
やっぱりぶっさんのテンションは素じゃないよね(笑)。過去出演回の写真、ホントに手を口に当ててるし。中居ちゃんは横でずっと見て、気になってたんだろうねぇ。
各メンバー、良いとこ悪いとこ暴露されてるー。岡田君は二人だと気まずいって…聞きたくなかったよ(笑)。マスターはモテないって!好き!そんなお前が好き!アニの「タバコ!」が中坊すぎる!アホアホ。翔ちゃんはアイドルなのに朝ブサイク言われてるよーオイ。うっちーはフリップめくる前からオタクとか暗いとか…(笑)。
岡田君のビックリ顔は珍しいよね。かわいすぎるからリピっちゃったじゃないかよー!

WaT

ホランチョもといナベさん不憫!徹平ちゃんは相変わらずかわゆす。
こないだ朝の番組にWaTが出てたんだけど、ほぼ無意識に「徹平ちゃんは朝からかわいいなー」と言ってしまいました。なんかいろいろ危機な気がします。