田口君と中丸君

この二人が来た瞬間、いつものカツンを(良い意味で)作る事が出来たと思った。
みんなこの約一ヶ月間で納得してあげたんだね。ビックリしただろうに、偉いね。
会見で読まれた手紙と、Webやメールで公開された文章は微妙に違った?後者の方、「理解に苦しむ事もあり」と素直に表した亀ちゃんにグッと来ました。正直な気持ちが聞けて嬉しいよ。
そう、みんながみんな、常に進化しなきゃいけない。途中で休憩することも必要だけど、仁君は休憩じゃなくて休止、だから向こうでだって進化しなきゃいけない。こうやって切磋琢磨していけるグループでよかった。


それにしても、手紙を読むゆっちの指は綺麗かったわー(ドキドキ)。
上で記したように、本人から「戻ってきます」の言葉はなかったけど、二人が一生懸命代わりに言ってくれたね。それに救われたよ。ありがとう。