今日の出来事

成人式の写真の前撮りしてきました。ヘアメイクさんと気が合って、人見知りなのにたくさん喋れたー。髪も長くないのに素敵にカールしてもらって。けど本番、マスカラだけは自分でやる。アゲアゲにするの。
着物を着たまま、車でおばあちゃん&おじさん一家の待つお家へ。
着物姿を見せたら即私服に着替えて夕飯を食べに行きました。『南国酒家(?)』って中華屋さん。多分高級。大人達からもらった、コース料理のマンゴープリン2つと、食べたかった杏仁豆腐がちょーおいしかった。
「早いけど成人のお祝いに…」とおじさん一家がくれたのはipod。やっぱりピンク。明日曲入れるー!写真も入るから…ヲタ画像入れるか考えとく(笑)。


昼間は那綺明ちゃんと地元のお好み焼き屋へ。んまかったー。すばちゃんには悪いけど*1お好み焼き結構好き。
食べながら、仁君タビダチェの件や、SHOCKやら木更津ぶっさん展について喋ってみる。
内ファンと仁ファンなのでね。お互いの気持ちがわかりあってよかったです、うん。

今、とても内君が恋しいので、久々に『感謝=∞』聴いてます。聴きながら寝る。明日早起きイヤだー!頑張る。頑張ろう。


こないだコケた膝の痣が大きくなってる…!

*1:嫌いな食べ物らしい。