今朝は

どうせいつもの噂話だと思っていたら、本当の情報しか話さない日参ブロガーさん達がこぞってエントリー上げていたので…あ、事実なんだな、と。
一緒にしたら仁君に失礼かもしれないけど、すぐに思い出したのは内君のこと。昨年の騒動が頭をよぎって、電車の中なのに泣きそうだった。
如何なる理由でも、ファンが涙するのはツラいよ。悲しいよ。
でもなんだろ、当事者のファンが一番冷静だったりするよね。信じられないというか、頭が勝手に思考を止めるというか。単にあたしがそうなだけかもしれないけど(笑)。
長い悪夢だと思えばいい。三ヶ月?半年?すぐ経つよ。だから周りの言葉に惑わされないで。仁君だけ、カツンだけ信じればそれでいい。


夜が明けたら亀ちゃんの日テレジャックか…頑張って。