メリークリスマス!

黄色い看板の居酒屋に行きました。クリスマスと言えばチキンですので、トリをね(笑)。
ちなみにトリキ愛が重すぎたからか開店一時間前に集合してしまったので、近くのマックに避難してコーヒー頂きました!だって寒い!
リア充ならぬ乙女充なmayayaちゃんwith食べかけキャベツ+串。乙女アイテム見えるかな?

コーヒー効果かすぐお腹いっぱいになったので、運動がてらカラオケへ。“クリスマス”や“雪”といったワードの詰まった冬の歌を歌ったよー。GIFTをもっと知ってたら曲数稼げたのに…私の中でGIFTスルーされすぎやろ…どの曲が該当曲なのかわからん…。エイトのあるまむ『8UPPERS』からはまだ3曲のみ配信。『モノグラム』『ほろりメロディー』そしてまさかの『TOPOP』…!?何故やすだソロ?好きだけど、好きだけど何故よ…。
今年もステキな異性とは過ごせませんでしたが(笑っていいのやら何やら)楽しいクリスマスになったことは間違いない!このまま年末まで突っ走るよーん!


これ、11月中旬に付き合いで挑戦したUFOキャッチャーで、一発でゲットしたぬいぐるみ+有り難いクリスマスプレゼント!