FNS歌謡祭

間違えて予定入れてしまって…本当はOAをウダウダ言いながら観るのが楽しいのに…。
ちゅーことで、夜更かししてOAチェックした自分の為の出演時間メモ(感想付)。

  • 00:04すま。はじまりはじまり〜な感じするね。
  • 00:19ときお。べべちゃん…山賊?きんきにもむちゃくちゃウケてるー!CM明けにも素敵な笑顔が。
  • 00:40平家派。平家派…!?つつついに!国営の枠を抜けて民法に帰ってきた(?)平家派の安定感に涙チョロリ。きんきとまぼべべ*1同じテーブルだな
  • 00:43ぶい。平家派の流れでオリドリ。岡田君の腕布がないー。SPになっちゃうから?剛健ちゃん髪伸びたねぇ。岡田君も前髪伸びて若返ったー。
  • 00:52・00:54ヒロミゴーのときのノリノリまぼべべ可愛い!
  • 01:08あらしトーク→デビュ当時映像。
  • 01:13あらし歌。
  • 01:47えけびと少女時代残そうかにゃー。
  • 02:07雄三さんのバックバンド?きんき。
  • 02:10筋肉ムキムキきたわー!去年のヒロミゴーを思い出す。さすがにザックリ消すわよ。てぺたん喜んでるけどー。
  • 02:19またあらし。歌う曲いっぱいでいいね(笑)。
  • 02:38きんき。つーかこうたん髪切ったねかわゆ!!煌びやかなお衣装が良くお似合いで。来月32歳とか詐欺レベルだぜ。つよしさんの襟巻が貴公子というか宣教師ぽい…!
  • 02:48横山剣さん×べべちゃん。虎竜!じれったいがー!イイネ!イイネ!ながせは顔ムサくなったけどアイドルボイスと思う。
  • 03:27すまマッキー。あるまむ曲ですね。
  • 03:57まっちつよし。
  • 03:59まっちこうたん。ぎんろう!
  • 04:01まっちきんき。

おしまい。って打ってたらまさかのセカバナー。ミニマムこうたん埋もれ席でギターひいてるや。

*1:松岡長瀬のTOKIO末ズと言いたいんだが、この略し方する人は見たことない。悪しからず。