年の瀬も慌ただしく

KinKi@東京ドームに向かう電車の中で執筆なう。すでに私の希望到着時間には間に合わないことが確定してます…なんでいつも計画性ないんだろ…。


今年のこの後の更新はもう短文エントリーだけになるはずなので、ご挨拶を。
本年も『やさしい あくま』にお越しくださいまして、ありがとうございました!私のことだから来年も相変わらずのんべんだらりと過ごしていくんだろうけど、そんな日々をチラッと覗いて頂けるだけでなんだか嬉しいのです。私も人見知ってないで話しかけるよう頑張りますので、良ければ来年も仲良くして下さいね。よろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい!


以下ダラダラと、今年の総括?


今年の半券は15枚。友達に「減ったね!」って言われた(笑)。
ヲタ事としては、内君出演のガイズとSHOCKが本当に大きくて、本人もファンも成長や変化があったと思う。私はこの二つを経て、今は「これまでのように内君に猪突猛進しなくてもいい」って気持ちでいます。決して嫌いになったわけではなく…山を越えたのかなー?いろいろ…見て見ぬ振り出来なくなったから?(苦笑)ひろきくんへの気持ちの件は、今月ずっと考えてるんだけど、イマイチ明確な答えが出ない。

『ジャニ以外の趣味を作る!』って掲げた目標も、『お笑い』『フィギュアスケート』に一層注目することでちょっと達成できた…かな?隠れジャニヲタなのですが、お笑い・スケートの話をすると「詳しいね!」って言われることある。ジャニ事の方が何倍も詳しいのに…(笑)。この二つは変わらず注目していきますよー。


リア事はね、昨年は研修生活で社会人になった気が全然しなかったけど、年明け1月から先輩も交えた研修が始まって、3月から無事現場が決まったからホッとしたかな。本当にいつ辞めてやろうかと思ってたから(笑)。
今の現場は、面倒見の良い先輩と気の合う同年代に囲まれて非常に楽しい日々を過ごしています。職場のいろんな括りの人と、4回*1も忘年会やってるからね!そら肥えるわ!良い仲間に恵まれると出勤が苦にならないからね。幸せなことですよね。
そういった、人に恵まれた環境の中で、愛革命も起きかけました(笑)。私から逃げたというか、そういう性格のせいで相手を傷つけてしまったかもしれないけど。私は私に傷つけられたけど。しかも今現在デジャヴのような状態で参ってるけど。友達という恋愛の先輩方に御教授頂いてなんとか女子としての幸せを受け入れられるように頑張ります…。


そんな2010年だった…はず!2011年もたくさん笑えますように。

*1:若手・現チーム・自社・元チーム。