続・FNS歌謡祭

  • 嵐はVTR出演なんですねー。名古屋公演とかぶってるなんて気付かなかったし、録画を早送り*1しただけじゃわからない編集…だってアヤパンの衣装同じなんだもん…。
  • 健ちゃんの襟に付いてるバッチ、結果論で「ハート」「V」「6」なのですかー!?(ソース=にこ健)あんなに大きいバッチに違和感ない31歳…!スーツじゃ味気ないかなぁみたいなことを言っていたから、胸元で原色仕様なんだね
  • 放送後&翌日、ネット上の話題の人となってたながせ…!わーわー何言ってんのかと思ったんだよ(笑)。たまきさん、お歌やお声は素敵だけど奇行がひどく怖いので、もうあんまりうちの子達に関わらないで良いのですが…(苦笑)
  • えけび前田さんはセンターに立つ人だと痛感したよ。知人とえけびの話になると「前田さんセンターの割に別に可愛くないし」とか言われるんだけど、誰にも似てないお顔立ちだし、目立つ人が放つ独特のオーラを感じるのよね。って私前田さん推しじゃないけど!
  • つよしさんがwebで「SMAP兄さん」言うて懐いとるな〜とほのぼのしてたら、追伸に爆弾が。「光一くんをちゃんと写しなさい」とキャメラマンに苦言を呈している…?(笑)可愛いみんなの…いやつよしのこうたんを埋もれさせているフジのカメラワーク・演出なんて仕事してないも同然ですよねわかりますわかります激しく同意します。
  • web繋がりでもう一つ。つよしさん最近「じゃにーずふぁみりー」がマイブームなん?

*1:つまり嵐の歌は等倍再生してないという…アハハ。