7年前

tkvan8k2007-02-16

三日ぶり?
私の春休みは順調にグダグダに流れています。絶好調、超。毎日堂本さん達の過去映像を掘り起こしています。飽きれば良いのに…飽きないんだよね。
99→00の年越し特番を見ました。『ラブラブ』24時間verとして、V6の素をやったり、嵐が二回年越したり*1。懐かしいすなー。
光一君誕生日コーナーでKinKi結成の軌跡を歩んでみたり。そこで現れたのがこの画像。光一君役が聖で、剛さん役がゆっち、らしいよ。こんなんすっかり忘れてた。真剣ビックリしたー…(笑)。
この思い出ドラマ、出来は良くないけど(笑)泣いてしまったよ。最近、結成当時の写真だけで涙腺緩むの。二人が出会った奇跡とか運命とか考えると、宇宙規模で全てに感謝してしまう。他人の事でこんな気持ちになれるなんて相当きめぇ人間なんだけどワタクシ。二人組とかコンビとか、出会うべくして出会った人、って感じがして神秘的。滝翼も剛健も仁亀も神秘。神秘の塊がグループ。


…家にいるとこんなことばっかり考えて一日終わっちゃう。私ってば根っからの引きこもりヲタク体質なんだろうか。

*1:オーストラリアからハワイへ放送中に移動。すごい斬新な試みだね。