TV感想

しんどい

剛さんに髪がある!うれしい!君やっぱりそっちのが好きだ!髪型は色で遊ぶ範囲でお願いします。
値段アップということで…出ちゃったね、10連続…!どうする?タイ?ゴルマイ?

拝啓、父上様

一平ちゃんなにのみゃが相当好きな私はメアドをippeiに変えるべきかしら。
お話を聞く一平ちゃんがかわいいかわいいかわいいから、母娘で骨抜きです。

Vシュラン

メレンゲで鍋を覆う図、を見て、『ラーめ〜ん』を思い出しました。なんだっけ?カウコン中にVシュランの屋台対決で"ヒツジに似せたラーメン"作ったよね?あれ4年前か…。
そういえば未年のジャニーズさんはKinKiと剛健です。ヒツジ4。この並び、大好物な件について。

ぐるナイ

「相葉君、小学生みたいやね」
ヤベっち、正解。

Mステ

念願の『Love so sweet』。あー早く見たいなーGWが待ち遠しい…♪
ってか、どうしよう!ふみきゅんのせいで、潤様のダンスがおかしくってたまらないの。見てらんないの。「かわいー♪」とか行ってらんないの。苦情は全部ふみきゅんに言って。恨めしいわあの子…!

ヤマピーは髪切ったほうがかっこいい。こんな感想しか出てこない。NEWSコン、申し込まなくてよかった。こんな思いの人間が、幸せに満ち溢れているであろう場所に行ってはいけないな。