ドーム無事終了

エイト&エイトファンの皆様、初ドームお疲れ様です!
レポを読んだらみんなお祭り気分で、発表もいっぱいあって、楽しそうだなーと思いました。構成は関風と似てたそうで。あー未音源化楽曲もう一回聴きたいなぁ。

  • 年末の三夜連続ドラマがDVD化
  • 関ジュラジオ番組
  • 関ジュGW城ホ
  • 5月から47都道府県ツアー
  • アルバム作成中
  • 4月シングル発売*1

すげー盛り沢山な発表ですね。これで全部?
47都道府県ツアーも相当驚いたけど、まぁ今しか出来ない*2だろうから、良い思い出いっぱい作りましょーね。ワタクシ行くかどうかは未定ですが。
それより何より、関ジュの推され具合がすごすぎる!むしろ恐怖!エイトが結成して松竹で何年も実績を積んでから立った城ホの地に…もちろん昔から支えててくれて、歌もダンスも実力あるってのは重々承知しておりますが…。
ってか関ジュでGW決まってるなら、事務所の言う『春にデビュー』に関ジュは入ってないの?ってか誰もデビューしないの?社長の気まぐれ?相変わらず謎だ。

*1:また妙なタイトルだけどー…。

*2:今より低い知名度じゃ地方行っても埋まらないし、今より高い知名度じゃ地方の会場決めがねー。だからカツンもNEWSもJrも出来ないと思うな。