TV感想

しんどい

さりなとアキバウォーカー!

  • ツンデレ喫茶に入店。このシステムの良さがようやくわかった気がするよー!メイドさんに翻弄されっぱなしの二人が可愛い
  • ツンデレメイドの厳しい言葉を受けて一言「ジャニーさんにも言われたことないのに…!」まさかのアムロ(若干ブリッコ)
  • 大好物のハンバーグ食べれてよかったね
  • 魚のガチャガチャか。免許合宿で空き時間に行った水族館にあったなー。4つも買ったんだ…
  • サウザー(?)当たってよかったね
  • 聖闘士星矢といったらレコメンでのヨコヒナだけど(笑)、剛さんも好きな世代か
  • 最後で光一への報告話!そっかーゴールドセイント知らんか…っていきなり言ったのが良くなかったんだよ!

宇宙人探査機は先日の堂本兄弟で言ってたヤツだね。街中で探査機が鳴る度にキョロキョロしちゃう剛さんが可愛い!って言いたかったのに忘れてた。

父上様

時夫の回し蹴りキター!元ヤン強ぇー!けど梅宮たっちゃんのが強ぇー!
本当、昔に残る者、時代の流れに乗る者、大人に振る舞った者、正義を貫いた者、いろんな人の思いが交差して、うまく言えないけどそういうところも興味深いドラマですね。面白い。
メイサちゃんにデレデレな一平ちゃんはかわゆいを通り越してキモいですね!一瞬でも「お前なんか振られてしまえ!」と思ってごめんなさーい(愛)。あたしもイヤホン半分こしたいわぁ。