TV感想

ヤヤヤ

うおっチャイナに続いて来週ねこみみて…!
うなぎorあなごの目利きにて、太陽の熱弁を横目で見て解答をかえちゃう翔央がかわいかったです。翔央昔は苦手だったんだけどねー、今では全然好きですね。太陽はかっこよくなったなー。でも前歯の大きさがいい意味で残念なの。

少クラプレミアム

ゲストはヤマピー。
NEWSの結成は、それこそ"企画物"と聞いていた、と。仲良くないメンバーで、しかも期間は一ヶ月なんて言われちゃ、やる気も出ないわけで。「早く終わらないかな」って思いながら喋らず音楽聴いてたその雰囲気、画面からも伝わってしまってたよ。けど、このメンバーでやっていくって決まって、腹くくって、今では心から「NEWSの山下」って言えるようになったんだよね。休止になったときも、仲間に弱音はかずに現実を受け止めたヤマピーは強いな。
私がNEWS好きじゃないって言う理由がようやくハッキリしてきた…気がする。"たら・れば"な考え方は良くないってわかってるけど、私、内君がNEWSのメンバーじゃなかったら、NEWSの活動再開を喜んだし、コンサートにも行きたがったと思うんだよね。

堂本

ゲストは江原さん。
江原さんが息子さんに「お父さん、何になりたいの?」って聞くそうですが、私も同じようにエンドリさんに「何になりたいの?」って聞きたい、そんな今日この頃。
光一君はTVで見たとおりの天然王子です。お疲れってのもあるだろうけどね。親指に怪我してる=ついこないだ収録した回ってことだもんね?光一さん…オツです。
今回の天然っぷりも相当でしたが、今記憶にある中で一番「この人…」って思ったのは、「(ゲストのネコが妊娠してるって話を聞いた直後に)で、雄ですか?雌ですか?」って言いやがった事件だな。光一君は本当に"右から左へ"さんだね。光一君に対して「剛さんみたいな相方を持って、大変だろうなぁ」って日々思うんだけど、よくよく考えれば光一君の相方やってる剛さんのが立派なのかもしれない。
「あなたが開発するなら」のツッコミがたいそう気に入りました。剛さんハイセンス!ハイクオリティ!

ヘイ

テレフォンボックスに嵐。
歌なしスタジオトークなしは悲しいけど、あのフリーダムさが想像以上に可愛かったので問題ありませんね!今まで見た中で一番長く感じた!
大野君をガムテープで閉じ込めちゃう潤様はお茶目と言う名のドSだわ。

宿題くん

最近コスプレ祭だね。春だもんね(?)。ゆうこりんが似合うのは言わずもがな

  • ニノ、中国のおかあさんって…!あの脱力諦め感がツボ
  • 翔ちゃん、ずいぶん首の太い園児だこと
  • 潤様がカボチャ…潤様がカボチャ…
  • 大野君、セーラー服。こちらも諦め感が絶妙すね
  • 相葉ちゃん、普通。どうしようもない。ゆうこりんにケチ付けられるしね!ゆうこりん、笑いを分かってるお方だ

いやーおもしろかったね。
コーラ+牛乳をオグさんに差し出すゆうこりんが小悪魔だったのー。彼女の本性を見た気がした…!彼女のこと少し苦手だったけど、先日「こりん星から何の目的で来たの?」の回答が「えっと…出稼ぎに」で、その詰めの甘さに好感度が上がったんです(笑)。
こりんじゃんけんってどっかで…あ、あれは珠緒じゃんけんだ!

ほんじゃに!BS版

こないだ設定したら、ようやくBSデジタル放送が映るようになったのー!!本放送と6日遅れ!地元局、tvkは3ヶ月遅れ!…何この差。
テーマは『ボクシング』でございますです。すばにゃんのネコパンチ…かわええ…。今回もMrアンバランス丸山様には笑わせて頂きました。ヨコのスパーリングのときにね、漠然と、やっぱエイト好きだなって思った。
最新の『オカン』を見たわけですが、亮ちゃん、本気の本気で怖いんですけど…。キモいんですけど…。なんだこの頬の影、夢に出てきそう。横で母が「この亮ちゃん、この間(Mステ)のエンドリさんよりキモいね」とバッサリ言い放ちました。うん、否定できないや。亮ちゃんのメイクが早く薄くなりますよーに☆(…)

スカ

来週のゲストは関根さん!
ピカイチから早7年?8年?ようやくゲストにお呼びするという形で共演できるようになったね。

百識

東京タワーがこんなにロマンチックだとは!でも料金高いな。一番上の特別展望台に行くには合計1200円くらい用意しなきゃいけないのか。
今回判明したことは、クエスチョンの中では淀川君が一番タイプだということ。ヤヤヤは全員平成生まれだということ。弟も平成生まれだったということ。平成生まれって案外大きな壁なんですけども!