春ですね!

春は芽吹きの季節ですよ!
カツン、深夜枠レギュラーおめでとう!カトゥーンかと思いきや、カートゥンかい。念願の冠、良い番組になってくれることを祈っております。ゆっくりでいいからさ。
さて、関東は『正直しんどい』と時間だだかぶり*1なのですが、どうやら困っているのは私だけのようです。うーんどっちを録画しよう…。


そして春にはじゅんのの連ドラも放送されるとか!最近めでたい発表尽くしだね〜いいね〜。じゅんのおめでとう!
ただT-Tドラマと春ツアーがかぶってるから忙しそうだな、と…。ツアーとドラマの両立には否定的なのです。

*1:そういえば『ヤヤヤ』が土曜夕方にお引っ越しして『YOUたち』とかぶらなくなるらしいです。個人的にものっそ嬉しいんだけど、今度は『裸少』と…とかいうオチじゃないよね?