TV感想

ヤヤヤ

ハイキタねこみみ!
あまりの長身に着ぐるみの丈足りてなかった子が。羨ましいよ、太陽。翔央は渡された着ぐるみのせい(だよね?)で胴長、藪光はナチュラルに似合ってたのでノーコメント!
ヤヤヤのオリジナル曲で手を繋ぐ振りをされても無関心なのに、着ぐるみでネズミ*1捕獲の為に必死で手を繋ぎ包囲する姿には大笑いでした。なんだこの差。
この映像とチャイナを毎日見ていたら、ついに光が夢に出てきました。わかってます末期ですいろいろと。

ほんじゃに!tvkフリークライミング

金に貪欲な村上が本当おもろいなー。まぁ自分の財布が10m上にあれば普通でも必死に登るだろうけど…!
あ、また夢の話でアレなんですが、エイトの一員になる夢も見たー。すばるさんがむっちゃ懐いてくれて、「青木さやかがー!」ってスポーツ新聞を見せに全力で走って来たところで目が覚めた。青木さやかがなんだったんだろう…。

しんどい

来週は大阪!多部さんとチュートだ!見なきゃ!

*1:と見せかけたラジコン。