tkvan8k2008-06-14

楽しかったけどちょー疲れました…。帰ってすぐマッサージ機(足用)用意した(笑)。席はスタンド1階の真正面約10列目ですっげー壮観だったよ…!だからはしゃぎすぎたな。すごく邪魔だったけど金網。
嵐は相変わらずかわいくてかっこよくてちょっとおばかで私は終始デレデレです。MCには斗真君も来て、ほのぼのと魔王の宣伝してました。全然ほのぼのドラマじゃないのにね…!*1
コンサート前にも魔王の宣伝流れるんだけどかっこいいよ。あ、ヤッターマンも無駄にかっこいいんだよ!!!(笑)翔ちゃん手指して「絶好調!」って言ってたぜ。
それでは中身の感想を。ネタバレです一応お気をつけください。




  • ところどころ、メインステージのスクリーンがさ!5人横並びのトレカみたいでちょーかっこよかったんだけど!OPのソロダンス→5人並びの図がすごく強そうでゴリゴリしてて最高だった!
  • 大野君ソロは楽曲を聴いた時点で想像出来たというか、可愛いのもえろいのも違うし…幻想的で綺麗でした。ホント羽根の生えたダンスするよねあの御方!
  • 相葉ソロは「楽曲は好みじゃないけど絶対かわいいだろこれ…!」って思ってたら本当に本当にきーゃわいかったんだよ!!「はろぐっば〜い♪」の振り→片足ケンケンの流れでファンみんな(*´Д`)こんな顔してた!相葉かぁいい
  • 翔ちゃんソロは何故か異様に愛しかった。HIPなPOP STAR連呼してても愛しいよ
  • にのソロは…えろみやでした…。中指舐めて首筋にスーッてやってましたあれにキャーってなる女にはなりたくないんだから…!なんか生々しいえろなんだもん…。珍しくガシガシ踊ってて良いです
  • 松本様ソロはすげー神様でした。神様を偶像化したらダビデ像みたいな潤様だと思う。東京ドームがパルテノン神殿みたいだった…マジックで消えるのかと思ったら脱いでてOh!ってなった。本当に美だわぁクルクルパーマが一層リアリティを消してた
  • パレードすごかった…(笑)あれ遅いし
  • まさか東京ドームで飛ぶことが出来るなんて!
  • カニナイとラキメンで騒がないわけがないし!でも、この曲はもう伝説化してるものだと思ってたから…なんか盛り上がりつつ残念でもあった。ファイソンも中盤だし…
  • ARASHIやりたかったんですけどー!!!
  • あんまりバクステこないです…良い席だっただけに残念

*1:対立してる役だからあんまり喋れない・斗真君は関係者さんに「大野君疲れてるんだね…」って言われる、けど静かなのが通常・ウエストサイドストーリー中は斗真君が大野君を引っ張ってた。松本VS大野が松本VS斗真みたくなってた・雨でロケが中止になるから釣りに行く。二「釣り行くとき雨降らないの?」大「…降らないんだよぉ(笑)」←ここちょーきゃわいかった