たっち えこ!

エイトもみのさんもバードも出演者の皆さんもスタッフさんもお客さんの皆さんも後ろ通過した皆さんも茶の間の皆さんもお疲れ様です。
いやー、何が一番楽しかったって、実況で上がってるアンテナを徘徊するのがさぁ!みんなで同じもの見てるんだなーって、“祭”って感じでちょー楽しかった!!!
他の地域ではまるりょ・すばやすロケかなんかが放送されなかったなんて超絶有り得ない事態*1が起こったけど、見れる地域のブロガーさんが簡単なレポを更新してたり、そういう優しさも心が温かくなりました。ヲタうちわを持参する一部のファンは如何なものかと思ったけど、エイトファン基本好きだわーと再確認。


エイト、良かったよエイト。番組含めて何度も「大丈夫…か?」と思ったけど*2、笑顔だったり真剣だったり、ナチュラルな良い顔をたっくさん見れたような気がします。小窓ですらみんなかわいかった〜。
特にダイダマンに続き、ライダーおおくらが声張って頑張ってて!母に「今ね、まるちゃんよりおおくらが好きなの」って言われたんだけどー(笑)。
最終的に天候に恵まれたのも、日頃の行いが良いからかもよ!本当雨降らないで助かったー。


エイトが頑張ったあの時間がキッカケで知れたこともいっぱいあったので、私も素直に何か始めてみよう。
とりあえず夜更かし大好きだけど減らすように努めます。電気無駄にしてるもんね。今まで自然とエコに繋がってたことも継続させていこう、うん。


テーマ曲の『fuka-fuka love the Earth』、かわいいっすね〜バンドverの照明にはビックリしたけどね(笑)。夏コンで歌うかしら〜?*3

*1:逆の立場だったら機嫌悪くなる。

*2:一番は尻切れトンボな中継〜。

*3:7/7の七夕は東京ドームにおります!