4年4ヶ月振り

つよしさんがドーラーマーだってさ!!!先週、もう役者剛は見れないだろうなーなんて思ってた矢先だったので衝撃的でした。しかもSPの枠でゆるーい推理って…!!!
でもなんでよりによって8年振りの全国ツアーにかぶせてくるんだろう…。
銀幕版スシ王子を見終えた最初の感想が「このせいでKinKiの10周年が小ぢんまりとしたのか…」だったのでもう誰にも邪魔されたくなかったのになぁと今は思っています。スシ王子のこうたんはちょーちょーちょーかわいいし*1つよしさんのドラマだって絶対絶対毎週楽しく見ることはわかってるんです。でも今この時期にやんなきゃいけないことなのかしらーなんて。あーなんか残念なヲタの典型ですね、へへ。

*1:あ、なかまる大学おめでとう!(遅)