一行説明

前々から変更しようと思っていた、ダイアリーの一行説明をお直し。


「かわいい子には旅をさせよ」
 ↓
「悲しいほどにア・イ・ド・ル・ヲ・タ・ク」


ホントは『旅=ロケ』って気持ちで、アイドルはみんなでロケしてなんぼじゃー!と思っていたのでこう書いてたのですが、イマイチ心意伝わんないなと。むしろ、結果的に「世の中の辛さや苦しみを経験させたほうがよい」って内くんに対して言ってるような感覚になってしまったのです(苦笑)。


で、悲しいほどに〜はV6『READY?』アルバム(2010年)の健ちゃんソロからちと拝借したのですが、CD発売当初からファンはみんな「私達は悲しいほどにアイドルヲタク…ね…」って思ったはずだし(笑)、彼らが天国でもアイドルと言うなら私は天国でもヲタクだわとしっくりきたのでこれで。


ちなみに…別の候補は、
「じゃあ、もう、ふじょしでいいです」
いや、なんかさー、私がコンビで推すと勝手にびーえる的に?なっていく気がするんです。特に最近はごうけん(笑)。
ごうけんについては過去に

私的にはやんちゃ兄弟(弟が開けっぴろげブラコン的な)みたいな気持ち、もしくは三宅犬と飼い主な気持ち、で愛でてるんだけど。

と語ってるのに、最近ただのバカップル状態じゃないか。
やぶひかだって、キャイキャイやってるチビふたりが可愛かったのに、じゃんぷになったら“夫婦”扱いされてるし。たいちくんとながせも、小型犬と大型犬みたいなのが好きだったのにちゅーするし。
…って、え、これ私の邪念のせいじゃないよね?(笑)んもうジャニヲタなだけで苦なのにふじょしとかw美女でもなきゃスタイルも悪いのにw貰い手おらんわw

と、自分をあざけ笑って本日は閉店ガラガラ〜。