DVD

みんな笑顔で楽しそうに見えて、ハッピーな気分で鑑賞したライブDVDでした!生で見てたはずなのに結構忘れてるところが(笑)。
不満もあるんだよね…僕街はうまいこと編集するなよ!とかサムライはもっとヲタの歓声すごかっただろ!とか…(笑)。この2つは、やっぱり商品として売るならミスは編集するし歓声よりメインの音を大事にするんだろうけどねー。でも最高に盛り上がった二カ所だからちょい期待してたわ。本編がディスク分かれてるのは好みじゃないけど、MCほとんど入ってたし*1私は楽しく鑑賞できました。


シングルのメイキングも楽しかった!田口また寝てるし!めっきりタイガー担なのは私だけじゃないよね…!

*1:旧平成とJrの歌コーナーは好きだけど、入れるべきではない気が…。