写真集

足を向けて寝れません、とはまさにこのこと…!
私うまく言えないけど、本人達が写真を撮られるって意識がない点で、ライブフォトってそんなに好きじゃなかったんです。でもこの写真集の写真はコンサートの一瞬一瞬を素敵に切り取って下さったので一ページめくる毎に幸せな気分になれました。ってそんなにじっくり見てると夜が明けちゃうくらいのボリュームなのでザックリ読み進めましたけども〜(笑)。本当にみんな良い顔してるわ!!!


その中でも東京での8人並びは何度も何度も見て、あの夜を思い出してしまいます。舞台裏でのショットも良い顔だなぁ。嬉しいなぁ。
これだけ詰まった写真集がパンフと同じ値段なんて信じられない!ってかパンフ高い!(笑)おうちに置くスペースがあるなら是非お買い求め下さい(回し者?)。