情熱大陸

なんだかんだで前後半見ちゃったうちの一人です。
なんかいろいろと凄くて圧倒されましたね。忙しいって今後自分が思う時期がきても、この小栗には到底かなわないだろう、とか。
アイドル俳優の件はね、耳が痛くなりました。まぁあたしはアイドルが好きなんだけど…アイドルってなんなんだろうかねー。ファン全員がそうではないと思うけど、それこそ私が見に行ったドリボなんて「ストーリーはクソだな、出演者を見に行ってるだけー」って思ったし、PZもそう思ったというか割り切ったし、SHOCKだって自分自身はコウイチじゃなくて光一君を見に行ってると思うの。ミュージカルと舞台は大きく違うと思いつつ、小栗は役者のプライドをしっかり持ってるからより一層『小栗目当て』なファンは切り捨てていきたいんだろうな〜。素敵な野心だ。
ってかジャニは社長自身がアレだからね…あは。