TV感想

堂本

『10ve in the φ』すごかったですね…!これ踊れば更にいいのに…堂本兄弟のセットでは踊らないからねー。コンサートではどうかな〜。
この曲は二人の声が入り組んで複雑で元々好きなんだけど、TVでは文字も飛び交って意味分からない感じがもっと気に入りました(笑)。

少プレ

ゲストは大倉。
過去映像で、アップにこそならなかったものの、内君がちゃんといたからよかったです。ちょっとヤキモキするけどね(笑)。
見かけからはあまりわからないけど、たっちょんも少なからず野心的なものは持ってるんだねー。あんなに深く腰掛けるゲストは初めてな気がしますけど…!トークには野心ねぇのか…!
コメントばっかりでスタジオに呼ばれないと拗ねる松岡がおもしろかったです。いまだに仕事人トリオに繋がりがあるようで、嬉しいことですよね。東さんも松岡も面倒見いいもんなぁ。
ところで次回のゲストはなかまるですよー!!!当たり障りない話かも知れないけど過去映像目当てでいいからみんな見てね☆(笑)