TV感想

Mステ

録画できなくて救済してもらったカツンMステは珍しくリピっております…!!
一番最初に思った感想が「うおぉカツンコン行きてぇえええ!!!」って完全に操られてると思うの、うん。ざっくばらんに言うと「カツンぽい」のかな。上手くいえないけど、僕街あたりから短距離から長距離に変えた、みたいな感じはあったけど、その中でもカツンっぽさでかまして来るのはなかなか心地良い時間でした。
大サビ(?)前の聖が足ダンダンするとこは思わず一緒にやっちゃうし*1、そこの仁君のハモリはめちゃテンション上がるわー。見慣れてきたせいかもしれないけど、田口の金髪もすごいサマになってて、むしろかっこいいとまで…!太っ腹なMステさんは2番のゆっち&うっきゅんまで歌わせてくれちゃってもう…!ミニステでは危ない関係なんていわれちゃった二人を!ってかなんかこの日の中丸かわいくね?かわいくね?薄っぺらい身体もたまらんですよ。でも一番はきゃめたん!!!そして笑っちゃう仁君!!!仁亀仁亀!!!万歳!おまけに、まったく動じない田口!!!!!
と、数分なのにいろいろ楽しいMステでしたっ。

ミュージックフェア

なんか二人で会話しろとか言われてるのがおもしろかったです、光一さんのなかなかのフリーダムっぷりが…!そうだね、いっつも右耳から聞いてるもんね、床見てても聞いてるもんね…!見ろ、と言われると見なくて、そうでないときはヲタそっちのけで右の人に夢中な光一さん、もうすぐ29歳です。

*1:電車では気をつけたいと思います…。